tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

正直、嫉妬はされたい

自分のパートナーに嫉妬して束縛とかしますか?

 

前にパンサー尾形が奥さんに対して嫉妬深くて束縛が過ぎる!DV!みたいなかんじで話題になってた。

それがコレ。

 

1.恋愛ドラマ禁止

2.韓流ドラマ禁止

3.BIGBANG聴くの禁止

4.格闘家の武尊の名前出すの禁止

5.男性美容師にカットしてもらうの禁止

6.男物の古着禁止

7.男性店員にオススメ聞くの禁止

8.ジムで男性トレーナーに身体を触らせるの禁止

9.宅急便の人と話すの禁止

10.尾形軍団のイケメンと話すの禁止

11.人前に出るのにメイク禁止

12.Vネック、ショートパンツ禁止

13.レジに男性と女性の店員がいる場合に男性店員のレジに並ぶの禁止

 

どう思う?

 

パンサー尾形が好きかどうかはどうでも良くて、自分の大好きな彼氏とか、ラブラブな新婚生活中の旦那さんに置き換えて考えてほしい。

 

こんなん言われたら心のなかで「生活できんわ!しょーもな!」とは思うけど、正直「もう♡心配性だなぁ♡」ってなる。ならない?

ちょっと嬉しくない?

 

特に3~8、10、12、13あたりは「えぇ〜もう〜わかったよ♡」ってなる。

 

でもこれめっちゃ精神的DV、社会的DV、性的DVみたいなかんじで指摘されてた。

f:id:tsuyuniyo:20220619201713j:image

そうなの?!

 

それで言ったら全員

「え、男友達と遊びに行くの?いいよ、いいよ、君のこと、信じてるから(ニコッ)」

ってしなくちゃいけないの?無理じゃね?逆に怖くない?そんな彼氏。

ニコニコしてると思ったら、きっちり頭の中で減点してて、ある日突然「君の点数はもうゼロになったよ、バイバイ」とか言ってきそう。

 

あとさ、ごめん、私ジムに通ったことないからわからないんだけど、ふつうに男性のトレーナーに身体触られるの嫌じゃない?

ジムトレーナーってガンガン触ってくるものなの?ストレッチの時とか?

 

でもきっと男性がこれ嫌がるのって、頭の中にファッて開脚の体制で後ろからバックハグのごとく鼠径部に触ってる映像浮かぶからでは?


f:id:tsuyuniyo:20220619194828j:image

こういうかんじの…。部活系とかジム系AVでよくあるやつ…。

AVの見すぎなのかな?(((画力、上がったと思いませんか…?)))

つかAVの説明の時しかイラスト書いてねぇ。

 

 

話がズレた!

無理やり戻すけど、私は!ある程度!嫉妬されたい!!

 

 

これが普段からモラハラ気味で

「お前がメイクなんかしても意味ねぇよ!」「汚え足出してんじゃねえ!」とかだったらもちろん論外だけど

「つゆちゃんカワイイのにメイクしたら可愛くなりすぎちゃうんじゃない…?」

「だめだめ!そんなエッチなカッコして外出たら危ないよ!!気をつけないと!」

とか言われるんだったら悪い気はしない。(32歳女性)

 

 

え、そう思わない?言い方というか、愛情表現の一環としては大いにアリ。

 

私だって隣で「あー!浜辺美波ちゃんまじでカワイイ!ホントカワイイ!浜辺美波ちゃんが会社にいたらなぁ!!」とか言われたらムッとする。

「すみませんね?浜辺美波じゃなくて!」とか言っちゃうかもしれない。

世の中そんなもんじゃない?

これが「浜辺美波ちゃんってつゆちゃんに似ててかわいい!」とかだったら全然いい。(もちろん似てない) 

 

私は尾形の嫉妬して束縛しちゃう気持ちもわかるし、尾形の奥さんがそれを許して受け入れてる気持ちもわかる。

 

でもこれ周りに言うと「は?」みたいな反応されるんだけど、私がおかしいだけなんですかね?

二次元イケメンヤンデレキャラ好きが、リアルにまで侵食してきてるだけなんですかね?

 

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村