tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません

ちょっとしばらく(数週間ほど)お休みします。 体調不良とかではないです。 再開したらまたお願いします。

AVあるあるを言いたい

前からよく書いてるけど、私はAVが好き。 インターネット普及し始めの2000年代からネットでエロ動画を検索して見まくってた。 変なウイルスに感染してPC壊したこともあった。 でもぶっちゃけみんな見てるんでしょ?と思うけども、女の子たちは誰もカミングア…

Netflixドラマ「金魚妻」酷かった

黒澤Rさんの「金魚妻」がネトフリでドラマ化された。 原作好きで読んでたんだけど、ドラマのクオリティがひどすぎだったから愚痴らせて。 ちなみにめちゃくちゃ苦労して相関図も作った。 なぜならわかりやすい相関図がネット上になかったから。 1時間くらい…

FACTFULNESSを要約したい

今年に入ってから夫が 「 お互いに本を読んでプレゼンしよう。そうしたら一気に2冊読んだことになるし!」 みたいな提案をしてきた。 お前はファスト映画か、と思ったけど、最近だらけきってすっかりシワを失いつつある私の脳みそのためにも良さそうと思って…

どうでもよっ!と思うのをやめないと

自宅のテレビは子どもたちに占領され、一日中ディセンダントとか見せられてるので、私の情報収集源はもっぱらネット。 ネットニュースを見てて思うんだけど、大半はどうでもよくないですか? もちろんコロナのこととか、最低限の政治のこととか、深刻な事件…

ノーウェイホームが筆舌に尽くしがたい

最近マーベルの話題ばっかりでごめんなさい。 これでしばらく落ち着くからどうしても書きたい。 今公開中のスパイダーマンノーウェイホームを見てきた。 もう公開から一ヶ月経ってるし、ネタバレてもいいよね? 困る人は読み飛ばしてください。 歴代最高と言…

自分の浅ましさを実感する

ベネディクト・カンバーバッチが好きっていうのは前回書いた。 キッカケは王道のSHERLOCKからなんだけど、こんな海外に塩顔イケメンがいると思わなかった。 インテリっぽい雰囲気といい、とにかく好み。 日本人だと長谷川博己、外国人だとベネディクト・カン…

アイアンマンなんて好きじゃないもん

今ひたすらにマーベルを見まくってる。 というか、スパイダーマンのMCUシリーズをみてたら「これアベンジャーズも見ないとわかんないな」ってなって、仕方なく見始めたみたいなとこがある。 アベンジャーズの前に、多分アイアンマンを見る必要があるとおもっ…

PVアクセスランキング にほんブログ村