tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハコヅメが面白い

今アニメ化してるハコヅメっていう漫画が読んでみたらめちゃくちゃおもしろかった。 漫画読んでアニメもチェックして、なんなら去年やってたドラマも今見てみてる。 とりあえずサブタイトルにもある通り、交番勤務のお巡りさんのお話。 お仕事系漫画。 関係…

スパイダーマンはヒロインが全て

今公開中のスパイダーマン最新作がめちゃくちゃ面白いと聞いて、見たいと思ったんだけど多分初期の3までしか見てないなと。 見た人が「少なくともスパイダーマン過去作は全部見ないと面白くないし、できればマーベルシリーズで最低限アベンジャーズくらいは…

麻雀に激ハマりしている

お正月セールになってたんで、Switchのダウンロードソフトで『アソビ大全』を買った。 みんなこれ買ったほうがいい。 ポケモンよりもマリオよりも遥かにおもしろいし、多分死ぬまで遊べる。 世界のボードゲームが51種類遊べるソフト。 私はボドゲ好きでもな…

『ミラベルと魔法だらけの家』は胸くそ映画

『ミラベルと魔法だらけの家』が、たしか11月下旬くらいに公開されたんだけど、1月にはもうディズニー+にあがってた。 早くない?劇場まで見に行った人損じゃない?たった一ヶ月待てばテレビで見れるってどうなの?せめて3ヶ月後くらいにしたら? ディズニ…

16性格診断やってみた

https://www.16personalities.com/ja 夫に勧められて16性格診断みたいなやつやった。 みなさんやったことありますか? ちょっと10分くらいかかってだるいっちゃだるいんだけど、かなり当たってるかんじがするからぜひやってみてほしい。 ちなみに私は「提唱…

帰省問題

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 しょーもないことしか書いてないブログですが、読んでもらえて嬉しいです…。 新年から愚痴みたいな内容ですが、よろしくです。 年末年始、お盆、GWなんかって実家に帰省しがちじゃないです…

PVアクセスランキング にほんブログ村