tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

なんで男ってミュージカル嫌いなの?

 

ミュージカル映画好き。

楽しいし、歌自体が結構良くてハマるし、衣装なんかもカラフルで可愛いから。

女の子は大体好きって言ってくれる。

 

高校時代、ちょうどハイスクールミュージカルが公開されてむちゃくちゃハマった。

 

f:id:tsuyuniyo:20210311220602j:image

 

当時、もしかしてアメリカの学校ってこんな感じなんじゃ…とまで思った。

 

毎日がフラッシュモブ!誰かが歌えばみんな踊り出す!机トントンしたらみんなバッグとか手とたたき出してリズム取り始める!みたいな。

 

実際どうなんですかね。そんなわきゃねーだろってかんじなんですかね。

 

でもそれ以降ミュージカルいいなぁってなっていろんな映画みた。

暗いのもたまにあるけど、基本割とハッピー展開多いのもいい。気楽に見てられるから。

 

でも男の人ってミュージカル嫌いじゃない?

私今まで話してミュージカル好きって男性会ったことない。

「ミュージカルはちょっと…」って言われて、「え、なんで?」って聞くと9割が「だってなんか急に歌い出すじゃんw」って言う。

 

 

 

 

そりゃミュージカルだからね。ミュージカルとは急に歌い出すものよ。そういうもの。

 

 

「だって日常生活で急に歌ったり踊ったりするの、ありえなくね?」

 

 

 

はあー……あのさぁ……

 

どこにリアリティー求めてんの?

 

 

 

私もね、正直思うよ。

 

マッサージ店に行って、急に怪しげなジジイに身体中オイル塗りたくられて、下着の中までマッサージされて、気持ちよくなってHしちゃうことなんて、絶っっっ対ないなって。

 

家に飲みにきた同僚が、夫が酔い潰れてる隙に迫ってきて「声出したらバレちゃうよ…?」って脅してきたりして、自ら手で口押さえて、声を出さないように我慢しながら、夫の真横で最後までシちゃうなんて、まずありえないなって。

 

 

どっちも変な雰囲気になった時点で騒ぐわ。「声出したらバレちゃうよ…?」って声出して困るお前だろーがって。

でもさ、フィクションじゃん。どちらも場を盛り上げるための演出じゃん。

 

どのシチュエーションでもそうだけど、

「ちょ、ちょっと…や、やめてください…。」みたいなぬるい反応なわけない。

ぎゃああぁぁぁぁーーーーー!いやーーーーー!!!やめてーーーーー!!きもいいぃいぃぃーーー!!!無理ぃぃぃ!!!だから。

 

でもさ「ちょ、ちょっと…や、やめてください…。」のほうが可愛くて、見てると盛り上がるじゃん。そういう反応してるえいみ見てる方がムラッとくるじゃん?

 

あと気持ちよくなって思わずしゃぶることなんてまず無いから。そんな口寂しくてガム噛むのとは違うんだから。

でもさ、それも演出じゃん?私いつも飛ばして見るけど。

 

 

それと一緒。

わかる?ミュージカルは!AVと一緒!!

盛り上げるために、非現実性という演出を!スパイスを!入れてるの!!!

 

 

あの、時止めAVって…どんな気持ちで見たらいいんですかね。あれ面白いという観点以外で見たことない。

…ミュージカルの話だったのにAVの話になっちゃった…。

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

PVアクセスランキング にほんブログ村