tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

「S?M?」っていう質問の正解を探す

よく雑談で

「SMどっち?なんかSっぽいよねぇ〜」ニチャア

みたいな会話かましてくるじゃないですか。

 

おっさんに多い気がする。

 

これに対してはっきりきっぱり

「ジブン、ドがつくほどのMであります!」

みたいに返す人ってあんまり見たことない。

 

 

大体みんな「どっちかと言うと〜」っていう枕詞がついてくる。

 

そして「どっちかっていうとM」派が8割を占めてる。(気がする。)

 

かといって

「あ、俺ドSだから」

ってズバッと答える奴もろくでもない。

大体は、自己中か失礼かのどっちか。

「自称ドS」「自称毒舌」はまじで良い思いしたことがない。

これを言われたら、そいつはただの慇懃無礼な奴であることが確定してる。

 

 

よく『SはServiceのS』とかいって言うけど、これって本当にそうだと思う。

ティーンズラブみたいな女性向けのエッチな漫画読んでると、

大体男性側がS、女の子がMであることが多いんだけど

 

「ね…こんなになってるよ、えっちな子だね。かわいい。」

「声、もっと聞かせて…?かわいい。」

「〇〇ちゃんのエロい顔、ちゃんと見せて。…かわいい。」

「痛くない?気持ちいい?え、ここ?ここがいいの?かわいい。」

 

みたく、ずっっっっと喋ってんなコイツ!ってなる。

「かわいい」つけときゃいいと思ってる節もある。

 

それに対して女の子側は

 

「あ、…やっ!」

「だ、だめっ…!!!」

 

こんなん。

おめえもうちょっと頑張れや!!!!

会話のキャッチボール蔑ろにすんな!

頑張って「すきっ…!」とかしか言わない。

「かっこいい!」って返したれや。

そう言えば、かっこいいって返してる漫画ってみたことない。

 

 

つまり、やっぱりSってサービス精神旺盛じゃないとできないことだと思う。

相手を気遣いつつも気持ちよくしないといけない。

 

 

でも逆に男性向けのエロ漫画読むと

女の子の方が

 

「らめえぇぇえ!しゅごいぃぃ!」

「〇〇、壊れちゃうよおぉぉぉ!」

「すごっ!〇〇が〇〇になっててきもちいぃぃ!!」

「あ!!〇〇の〇〇が〇〇で…!!!もう〇〇だよぉ!!!!」

 

こんなん。

もう勢いといい、実況中継さながら。

その間、男側は無言だったりする。

AVなんかもこんなかんじだけどさ。 

 

 

ちょっと脱線するけど男性向け漫画でよくある喘ぎ声で「お"っ」ってあるけど、あれって良い?

私は「お"っ」見た瞬間すごい萎える。

 

 

 

 

 

話は戻って、男性向けと女性向けでこの差があるってことは、つまり

 

『相手に頑張って喋ってもらって、雰囲気を盛り上げてほしいけど、自分は楽に気持ちよくなってたい』

 

ってことなんだと思う。

 

だからやっぱり「どっちかっていうとM」派が多いのはマジョリティだからってことなんではないだろうか。

 

 

そう考えると

「S?M?」

っていう下心詰め込んだ質問に対しての

「どっちかっていうとM…?」

っていう返しは爽やかな気さえしてくる。

 

「どっちかっていうとS…?」

だとなんかちょっとエロく感じるのは、Sは健気に攻めないといけないから、その姿を想像し易いところにある。

 

多分

「どっちでもないかな」

が1番突き放してていい答えかもしれない。

 

「どっちでもあるかも」

だとなにかしらの期待を持たせる可能性があるので、似て非なる答えである。

 

 

よって

「どっちかっていうとM…?」

「どっちでもないかな」

この2択で答えるのが正解、だと私は思います!!

 

 

 

くそくだらないことを真面目に考察しちゃった。

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

PVアクセスランキング にほんブログ村