tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらなすぎて人に言えない怪我5選

いんきゃだし、全くおてんばということもなく大人しかったんだけど、とにかく怪我の多い子供だった。 怪我が多くて、小学生の頃はほぼ毎年整形外科に通ってた。 親にも「こんな理由で怪我してる人聞いたことない。人に言えない…」って呆れられてた。 そんな…

えくぼの魅力を語らせて

気づいたら102記事書いてた。 ブログ投稿した直後なんかに「あ、次これ書きたい!!」ってなるんだけど「まぁいいや、今書いたし。明日かこ。」とか思ってると、翌日にはすっかりなにを書きたかったのか忘れる。 何書きたかったんだっけ…と数日かけて考えて…

メイドインアビスについて言いたいことは1つ

今度発売されるゲームがCERO「Z」で話題になってるメイドインアビス。 CERO ZってR18で、グラセフとかバイオのグロテスクバージョンとか、犯罪犯す系だったり、血飛沫飛ぶ系だったり、殺したり殺されたりするゲームでつくレーティング。 この絵で。 そもそも…

最近食べて美味しかったやつら

美味しいかったものを淡々と羅列していくだけ。 ・黄桃マックシェイク ピカチュウのカップの可愛さでおいしさが2割増しになっているだけかもしれない。 ちなみに私バナナ味めちゃくちゃ好きなんだけど、昔はレギュラーメニューだったよね? 絶対そうだった…

漫画を実写化する奴は異世界人かなんかなの?

なんでみんな実写化するの? 今まで実写化して、大成功だね☆って言えるのは「花より団子」と「のだめカンタービレ」「NANA」「デスノート」しか浮かばない。 まあまあ成功でいえば「君に届け」「orange」 「銀魂」「るろうに剣心」「カイジ」とかなのかな? …

マリオが二度とパーティできないようにしてやりたい

娘がそろそろいけそうだから、マリオパーティを買ってみた。 いけると思ったけど、むしろミニゲームなんかだとできないことのほうが多かった。 でも本人楽しそうだし、まぁいっか、と思ってやらせてる。 Switchのマリオパーティになんとかビートみたいな名前…

ムカつくから見なかったけど、見返してみたらやっぱりムカつく「トイストーリー4」

なんかすみません、ディズニーの話ばっかで。 子供と一緒に見るのがディズニーばっかりだからつい。 でも許して。 これを機にみんな見て。 賛否両論あるっていうトイストーリー4を初めてみたのは多分1年前くらい。 見終わったあともう「はあ?」っていう感…

30年溜めた怒りが此処に在る

久々、怒りに震えながら書いてる。 もう毎日毎日毎日毎日許せないことがある。 言わないだけで、きっとみんな怒ってると思う。 老いも若きも、 男性も女性も、 ブスも美人もイケメンも、 貧富の差すら関係なく、 全員に平等にやってくる魔の時間。 そう。 シ…

最近のファッションしんどい

好きなものが自分に似合うとは限らないじゃないですか! 失恋ショコラティエ見て、石原さとみのサエコさんファッションかわいすぎて釘付けだった。 正直こんなモケモケがついてて、ビジューボタンもついてるコート買ったし 当時いの一番にこのワンピースも試…

PVアクセスランキング にほんブログ村