tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンシークランシーが最高にイライラさせてくる

多分知名度はかなり低いであろうこの女児向けアニメ。 「おしゃれにナンシークランシー」 ディズニーチャンネルだったりディズニープラスに加入している以外に恐らく見る方法はない。 でも知名度は低いままで結構。 これがちいさなプリンセスソフィア、アバ…

北海道行ってた!!

ラベンダーを見に、北海道に行ってました。 曇天…。 北海道大好きで。行く行くは永住の地は北海道にしたい。 私は病的なまでに暑がりだし、むしろ寒いのは全然いけるし、美味しいものだらけだし、札幌のマンションに住めば雪かきしなくていいし。 と、常々思…

なんですぐパートナー連れてくるの?

めっちゃくちゃ愚痴です。 ごめんね。 上の子が幼稚園に入園してもう1年以上経った。 幸運にも他のお母さん方もモンペみたいな人は一人もいなくて、みんな優しくて親切。 とはいっても、送迎の時に挨拶したりちょっとだけ天気の話とかして終わるうっすい付き…

宝石の国、すごい

市川春子さんの「宝石の国」が、この間までコミックDAYSで全話無料で読めたので読んでみた。 この前まで1年位休載してて、先月から連載再開らしいです。ので、まだ終わってません。 ネタバレ書きまくるので、気になる人は注意です。 人間が絶滅したあとの世…

PVアクセスランキング にほんブログ村