tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人の声優問題

地獄の夏休みに入ってしまった。 長女は今年から幼稚園だったんだけど、もう私の身体が「上の子は日中いない仕様」になってしまったので、早々に体調を崩してる。 もぉ無理ぃ…あと1ヶ月トカ…むりぃ…。 そんなかんじで暇を持て余してる中、アマプラでちょっと…

オンラインゲームこわい

ゲームは好き。 全くもってどのゲームも上手くないけど、ゲームは好き。 やるのも好きだし、実況見るのも好き。 大体ホラーゲーム実況ばっかり見てる。 もうここ4年くらい実況を見続けてるのが DEAD BY DAYLIGHT(通称DBD)というゲーム。 私の本田翼ちゃんが…

家、キレイですか?

最近ちょっと家の整頓について色々考えてる。 うちはキレイか散らかってるかで言えば、そこまで散らかってる訳ではないと思う。 ただ、自信満々に「超キレイ!」といえるほどではない。 窓とか汚れ気味。 掃除機は毎日かけるし、水回りも週1〜2回がっつり掃…

東京リベンジャーズ読んで思うけど

今実写化してて、アニメも人気だった東京リベンジャーズ。 とりあえず原作読むかと思って、とりあえず全部読んだ。 一言でいうと、タイムリープヤンキー。 主人公のタケミチ(26)が、中学時代の元カノであるヒナタの命を救うために12年前の中学時代に戻り、ヒ…

夢でみるアレ

前回の記事でTikTokの話書いたんで、その関連で書きたいことがある。 TikTok見てて「こんなトイレありました。」的なやつがあった。 ホントはスクショ撮ればよかったんだけど、撮り忘れてて、挙句探しても全然でてこなかったから恒例の私のイラストで伝えた…

TikTokなにこれ

夫がかなり前からTikTokにハマってる。 あの、言わずもがなと思うんですが投稿するほうではなく見る方です。 ふとスマホを眺めてるなぁと画面を覗くとTikTokみてる。 TikTokって、YouTubeのオススメみたいに一回見た動画の類似してるやつがどんどん流れてく…

二次元も三次元もかわいいよ

もう100万回くらい書いてるけど、私は可愛い女の子大好き。 癒されるし、萌えるし、羨ましいし、もう全ての願望が詰まってる宝箱。 それが美少女。 でも最近気がついたことがある。 私、正直静止画のほうが好き。 雑誌切り抜いたり、写真集とかスタイルブッ…

PVアクセスランキング にほんブログ村