tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

セフレとか絶対ムリ

時々考えるんだけど、セフレって作ろうと思えます?

私は絶対に無理。

 

別に貞操観念しっかりしてますよアピとかでは全くなく、セフレで始まりセフレのまま終われるようなアッサリした性格じゃないから、という理由。

たった1回ならまだしも、何回もあってHしてたら絶対好きになってしまう。

みんなそうじゃないの?割り切れる自信ある?

ソフレでもキスフレでも絶対好きになる。むしろならないわけがない。

 

周りにもそういうフレンド作ってる人がいないからよくわからないけどさ、定期的に会って、Hして解散するわけでしょ?

いやもうそれカップルじゃない?

デートスポット行ってプラトニックなデートしないっていうことはあるだろうけど、もしかしたら気心知れた仲としてちょっと愚痴聞いてくらいで呼び出すことはあるかもしれないじゃん。

 

そもそもある程度好みの人じゃないとイヤって思って、フリーの人同士が選び選ばれて関係持ってるって、それもう付き合えばいいのに。

 

ってか私だったら

「いやもう付き合おう?付き合ってるようなもんじゃん?」

って言っちゃう。

「ね?ね?いいよね?だめなわけないよね?何度も抱いたよね?」

って追い込み漁かけちゃう。

 

 

色々思うのは、ワンナイトしたり、セフレ作ったり、所謂ビッチと呼ばれる立ち回りをする人って100%自分に自信ないと無理では?

絶対いい身体をお持ちじゃないですか?

マンモグラフィどんとこいのおっぱいじゃないですか?

 

 

私の人生でほぼされたことないけど、仮にナンパされたとして

「ホテルでちょっと休まない?」

とか言われても

 

「ちょっと待てよ…?ムダ毛…剃ってたっけ?」

とか

「あー良く見えてるだろうけど、今日ブラで盛りまくりなんだよなぁ〜。」

とか

「さっき乗り換えてダッシュしたから汗かいちゃってるよなぁ」

とか

 

色々考えて「あームリ!!」ってなりそう。

たとえどんなにムラついてたとしても。

どうでもいい人からどう思われてもいいや、って考える人もいるのかもしれないけど、私は見ず知らずのじじいからすらもイケてる、とかイイ人と思われていたい。

そう考えると、ムリ。

 

 

 

エロい漫画とかAV見てても、唐突に押し倒されて事が始まったりするけど、あんなん全力で拒否ってしまいそう。

「ちょっとお風呂入って歯磨きさせて!!!」ってなる。

そんでもって「ついでにお前も隅々まで洗えや!」って言っちゃいそう。

 

 

あとTL系でよくあるのは寝起きのキスからのH。

あれ見てるだけで萎える。

だって寝起きの口って便器より汚いのに。

子供ですら寝起きの口臭ってちょっとあるのに。

 

だからその展開になると「こいつら便器舐め回してるようなもんだな」と思って白ける。

 

 

飲み会からの壁ドンとかも、これ絶対息臭そうだな、とか考えちゃうし、飲み会後に深夜帰宅して寝てる妻を…みたいのも、そもそもベッド入るならシャワー入って着替えてくれないと無理だし口が尋常じゃなくお互いに臭いのでは?と考えて萎える。

 

TLもAVもファンタジーの一種だと思うけど、なんかイヤ。

 

 

「ま、待って…!私、今汗臭い…お風呂入らせて!」

からの

「なんで?いい匂いなのに…。むしろ、このままでいいよ。」

的なセリフをどんなイケメンにどんなにカッコよく言われても、キッショ!ってなる自信がある。

可愛く言ってる内にさっさと入らせろやって暴れると思う。

 

これってムードに欠けるんですかね?

でもたとえ欠けたとしてもクサイと思ったり思われたりするより数千倍マシな気がする。

 

 

というか多分潔癖のケがある人は、そもそも衛生観念的にワンナイトとかしないのかもしれない。

やっぱムリだな。

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村