tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

私には先見の明がある

何言ってんだこいつって思うかもしれないけど、これガチだから。

 

ホントに、もう平伏してほしい。

 

その根拠を述べます、聞いてください。

 

あの…株価の上昇がわかるとか、初期のビットコイン買ってたとかそういう難しい話ではないので…ただ、ブレイク前のタレント好きになってたってやつです…。

 

 

まず最初に驚いて欲しい。

みんな「野ブタ。をプロデュース」で堀北真希を知ったと思う。

f:id:tsuyuniyo:20210914192423p:image

だれ!この美少女!って衝撃受けたでしょ?

これ2005年。

 

私はその前の2003年「ケータイ刑事 銭形舞」でその衝撃を味わってた。

f:id:tsuyuniyo:20210914192646j:image 

深夜にやってた。まじくそ可愛かった。

ちなみに舞は2作目で、1作目銭形愛宮崎あおいだった。続きもあるけど、愛と舞しか見てないや。

 

 

まだある!

みなさん仲里依紗を知ったのはいつですか。

 

大体ハチワンダイバーゼブラーマンで「誰この巨乳美少女!」ってなったでしょ?

f:id:tsuyuniyo:20210914193211j:image

f:id:tsuyuniyo:20210914193219j:image

 

これ2008年ね。

 

私、2006年の日東電工のCM「ちょっといい未来図書室編」からカワイイ!って騒いでたから。

f:id:tsuyuniyo:20210914193519j:image

 

だれにいっても「日東電工のCMってなに?」って言われてた。

今見てもカワイイ。

 

 

まだある!

 

みんな、テイラースイフトもあれでしょ?

2010年くらいに知ったでしょ?

『You belong with me』あたりでカワイイー!良い曲ー!ってなったでしょ?

私2008年の『Love song』あたりで周りに勧めまくってたから。

「へぇー?かわいいかもねー」みたいなあっさりした反応してたくせに、来日ライブしてる時みんな当選がどうこう騒いでた。

ひでぇや。

 

 

こんなかんじでめちゃくちゃ先駆けてたのに、特に誰も評価はしてくれない。

 

なんならこういう話をすると

「じゃあ次来るのだれ?」

とか言われるんだけど、なんかさ…もう若さがないせいか、私のアンテナへたってきてんだよね。

 

バリ3じゃなくて1.5くらいになっちゃってる。

ってかバリ3て言い方めちゃくちゃBBA感すごくて引いてる。

 

ネクストブームはこれ!」とかもわからないし、

「今これがブームです!」っていわれても

「そうなんだ?」くらいにしかなれない。

 

 

老害にならないために若者文化を寛容に受け入れる』

というひっそりとした心の目標があるから、否定せずに受け入れてはいるつもりなんだけど、受け入れてるっつーか右から左に受け流してる感すごい。ムーディー勝山の如く。

いやもうムーディー勝山とか言っちゃってるところがダメだわ。

 

なので私のアンテナはもうほぼ機能しておらず、お勤めご苦労様状態。

人生長いから、もうちょっと頑張っててほしいところではある。

 

 

書いてて思った。

若いってやっぱ最高の能力だよね。チートや。

 

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村