tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

えくぼの魅力を語らせて

気づいたら102記事書いてた。

 

ブログ投稿した直後なんかに「あ、次これ書きたい!!」ってなるんだけど「まぁいいや、今書いたし。明日かこ。」とか思ってると、翌日にはすっかりなにを書きたかったのか忘れる。

 

何書きたかったんだっけ…と数日かけて考えて、結局思い出せずに全く別のことを書く日々。

今日もそう。

そんな適当でルーズ感溢れるブログですが、今後ともよろしくです。

 

 

私は男女問わずえくぼフェチなんだと思う。

 

「この人の顔すきっ!」って思うと大体えくぼがある。

えくぼがある人って笑った時に『今!!笑ってますっっっ!!』感あってすごい可愛い。

魅力的すぎる。

 

顔見てるだけでメロメロなんだけど、長谷川博己の口元とか好きすぎる。

口角がキュって上がってて、クールっぽいのに笑うとえくぼあってホント素敵。

奥二重の目も好き。

すらっとした体型も好き。

最高。長谷川博己最高。

 

えくぼへの憧れが昔から強くて、自分でえくぼを作ろうと、毎日頬っぺたから掘り出そうとしてた。爪で跡つけたり。

もちろん叶わなかった。

 

えくぼ形成する美容整形あるって聞いて、本気で考えてたけど、親に止められた。

 

なんなんだろう、えくぼの求心力は。

 

えくぼがある人がいると毎度クイ気味に

「えくぼあるね!えくぼ好きなの!超かわいいね!!!!」って話しかけて怪訝そうな顔されたりする。

 

前にえくぼをベタ褒めしてたら

「死後に天国で転生する時に前世の記憶忘れるけど楽に転生するか、忘れないでいられるけど冷たい川に何年も入って耐えるか、どちらかを選ばされる。

えくぼは前世の記憶を忘れたくないって答えた人で、その印。っていう話だよ。」

って教えてくれた。

 

えくぼの小話にも感銘を受けた。

なにそれ、えくぼある人いい人〜って。

 

より一層えくぼが好きになった。

自分にはないのに!

 

そんなことだから、もちろん夫もえくぼがある。

お金目当て、とか身体目当て、とか色々あるかど、正直えくぼ目当てで結婚したまである。

 

娘を妊娠中は神に祈るように

「どうか!!!夫のえくぼが!!遺伝しますように!!!!!とにかく!!!えくぼが!!!!遺伝!!!!」って強く思ってた。

そのおかげで娘にはえくぼがある。

 

 

2人目の時はそんな余裕なくて「元気に生まれりゃいーわ」って思ってたからか、私に似たからか息子にえくぼはない。ごめん。

しかも私に似てすぐお腹壊す。ごめん。

 

 

そんなわけで、毎日えくぼが見れて心から嬉しい。

えくぼで人生が豊かになる。

QOLがあがっちゃうね!

 

 

そういやインスタとかで死ぬほど見る『QOL』も『ライフハック』もなんか毎度イラつく。

 

 

なに?ライフハックて。

 

『豆知識』もしくは『裏ワザ』だろーが!!と毎度思う。

なんか!おしゃれ風に!写真に「ライフハック10選」とか書いて投稿してるけど!!!それ!!『伊藤家の食卓』だから!!!カッコよく言ってんじゃねぇ!!

 

 

あ、次回、これについて書こうかな。

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

PVアクセスランキング にほんブログ村