tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

最近食べて美味しかったやつら

 

美味しいかったものを淡々と羅列していくだけ。

 

 

・黄桃マックシェイク

f:id:tsuyuniyo:20210616194537j:image

ピカチュウカップの可愛さでおいしさが2割増しになっているだけかもしれない。

 

ちなみに私バナナ味めちゃくちゃ好きなんだけど、昔はレギュラーメニューだったよね?

絶対そうだったよね?

バナナがいつの間にか消えて、ミニオンコラボとして復活した時はイラついた。

期間限定感出すな、お前スタメン落ちしただけだろと。

でも美味しいからできればレギュラーにしてほしい。

 

私バニラ系全般無理なんで、ピカチュウコラボのマックフルーリーは食べてないです。

 

マックは毎日一途にてりやき食べてる。てりたまとかたまに買うとやっぱり普通のてりやきにすれば良かったと後悔する。

 

 

 

 

・Daim

f:id:tsuyuniyo:20210616194935p:image

 

これIKEAで売ってるチョコ。IKEA以外でも売ってるのかはわからない。

安くて大袋入り。1回買うとなかなかなくならない高コスパ商品。

なぜなくならないかというとゲロ甘いから。

1回につき1個しか体が受け付けてくれない。

スニッカーズを食べた時と同じ感じ。

チョコの中にキャラメルヌガーみたいのが入ってるんだけど、甘すぎて歯が痛くなる。

知覚過敏の人は間違いなく苦しむ甘さ。

でも謎に美味しくて、1日1回は食べたくなる。

 

 

 

 

パスティーユ【グレープ】

f:id:tsuyuniyo:20210616195411p:image

人からもらって食べたんだけど、売ってるの見たことない。売ってんの、これ?

めっちゃ美味しい。シゲキックスの中身に近い。

私グミとゼリーは硬ければ硬いほど良いと思ってるんだけど、これはなかなかのハードさ。

シゲキックスの中身だからと思って、しょっちゅう忍者メシも食べてるけど、こっちのほうが1個が大きくて糖衣薄くていいかんじ。

多分推してるのは画像のミント味のほうだと思うけど、ミント味は肩が震えるほど不味かった。

ヨーロッパ式リフレッシュってなんなんだよ。

ミントは買ってはいけない

 

グミ界で1番好きなのは、個パックに分かれてるハリボーゴールドベアーのファミリーパック的なのを冷蔵庫で冷やしたやつ。

f:id:tsuyuniyo:20210616200750j:image

まじかてぇ、最高。

 

アイスに乗せたら流石に噛まないほどにカチカチだったので、冷蔵庫レベルでいい。

 

 

 

 

・ナタ・デ・クリスチアノ

f:id:tsuyuniyo:20210616195835j:image

なにこのスペイン人の名前みたいなやつ、と思ったらスペインから来たエッグタルト屋さんだった。

友達が買ってきてくれて、正直エッグタルトあんま好きじゃないなぁと思って食べたら驚くほど美味しかった。

こんな美味しいもの食べたことない!!ってレベルで美味しかった。

サクサクで程よい甘さで最高だった。

ただ、代々木八幡にあって、おしゃれ女子が並んでるので気をつけて。

 

 

 

 

・銀座カレー辛口

f:id:tsuyuniyo:20210616200201j:image

レトルトカレーでダントツ美味しい。

辛いの好きだったら辛口で、心配だったら中辛がいいと思います。

もうほんと、お店で食べるとか家で作るとかより美味しい。

レトルトカレーランキング的なの見ると、いつもそんな上位ではないけど、これ食べてから他の食べなくなった。

おいちい。

 

ちなみにカップ焼きそばは一平ちゃん以外食べない。辛子マヨ最高では?

辛子マヨかけた後の湯気に目をやられながら食べるのがオツ。

 

 

 

とりあえず思いついたのはこれくらい。

 

書いてて思ったけど、私気に入ったら同じものばっか食べる人ですね。

チャレンジ精神のない奴。

 

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

PVアクセスランキング にほんブログ村