tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

好きな芸能人誰?の正しい答

 

好きな芸能人だれ?

って聞かれて、多分本当に好きな人を答えてると思うんだけど、その答えによってはやっぱりガッカリすることが多々ある。

だからこの人を答えたらこういう印象っていうのを伝えたい。

 

※個人の見解です。

 

 

・ガッキー

→1番つまらない。盛り上がりも盛り下がりもせずに会話が終了する。

なぜなら大体みんな好きだから。ガッキーが好きな場合はガッキーとか〇〇とか、みたいなかんじでもう1人くらい挙げたほうがいい。

 

 

長澤まさみ

→顔よし、スタイルよしのパーフェクトを求めるタイプだな、と思う。

印象は悪くないけど、多分まさみの魅力ってスタイル込みだからあの両方兼ね備えてるところがいいのかなってちょっとガッカリする。

 

 

吉岡里帆

→私自身、吉岡里帆すきだけど、吉岡里帆好きって言われたらめちゃ萎える。

似た感じだけど有村架純はアリ、吉岡里帆はナシ。理由は特にない。

 

 

広瀬すず

→アリスじゃないんかい、と思う。

ちなみにアリスだったら好感度爆上げ。すずはなんか…若い。芸能人みんな美人だけど、すずって言われたらすごい面食いなんだなという印象。

 

 

・ハーフ系美女(アンジェラメイとか)

→1番ダメなやつ。だって大概は純日本人顔だから盛り上がらない。もうそんな血筋から異なる人挙げられても会話の繋げようがない。

あとハーフ顔好きって言われたらじゃあコイツRio見まくってたんだろうな、と思ってしまう。

 

 

綾瀬はるか

→悪くない、というかむしろ印象がいい。多分綾瀬はるか本人がおっとりそうにみえて漢気があるからかもしれない。見る目ありそう。

 

 

浜辺美波

→30代以上の人に浜辺美波、橋本環奈あたり挙げられたらなんか引く。間違いなくかわいいんだけど、なんか引く。

20代はなんも思わない、平均的なイメージ。

 

 

深田恭子

→可もなく不可もない。

ただ、未だ深キョンが1番なんて一途だな、というアツイ想いは感じる。

 

 

松岡茉優

→盛り上がる。松岡茉優自体がどうというか、なんで?どこらへんが好きなの?ってなんか盛り上がる。芳根京子あたりも同じかんじ。

なかなかに良回答だと思ってる。

勝手なイメージ、人付き合いうまそう。

 

 

・本田翼

→わかるー!かわいいよねぇー!って言いつつ、内心は、こいつオンラインゲームで「本田翼もしくは本田翼並みに可愛くて明るい女の子とマッチするかも」と思いながらプレイするタイプだな、と思う。

 

 

・女芸人

→なんか一周回って闇を感じる。

星の数ほど芸能人いて、そこ?って。

顔で選ばないタイプだな、とかそんな良い印象はなぜか抱かない。むしろツッコミにくい。

 

 

・アイドル系

→その人のタイプによるけど、ゴリラ系の人が〇〇ちゃんカワイイんだ!とか言ってたらなんか可愛いとすら思えるけど、ガリ系インキャタイプに言われたらガチそうで突っ込めない。

アイドルのSNSで、瞳の中までチェックするタイプかな、と思っちゃう。

 

 

・あまりこういう話題で挙がってこない芸能人

→本気でタイプなんだろうなぁ、と思う。

多分1番盛り上がるし、どこが?どのへんが?って広がる気がする。

 

 

 

 

ただそれだけ。

ガッキー結婚に際してそう思っただけです。

個人の意見でしかないです。ごめんなさい。

 

これ逆もあるんですかね?

この芸能人がすき!って女の子に言われたらイヤとか。芸人?芸人とかなんか嫌がりそう。

ジャニーズだと話広げにくそう。

そんなイメージ。

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

PVアクセスランキング にほんブログ村