tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

続編を心待ちにしてるアニメBest5

 

誰も求めてないだろうけど、個人的にずっと続編を待ってるアニメBest5を発表します。

 

 

 

5位ノーゲームノーライフ

f:id:tsuyuniyo:20210409194926p:image

松岡禎丞厨二病ボイスが聞きたいんだよ。伊之助とかじゃなくてさぁ。キリトと空はもう最高の松岡禎丞。求めてるのはコレ。松岡禎丞のこと、ただ好きなだけかもしれない。

このアニメめちゃくちゃ面白かったけど、ちょっと難しくて「ふんふん、なるほどね〜」っていいながら白目で見てる感も否めない。

でもわけがわからないながらもめちゃくちゃおもしろかった。なんかよくわからかったけど、チェス回とかアツかったよね?よくわからなかったけど。あれ…なんで白は思い出せたんだったけ…?

とりあえず茅野愛衣松岡禎丞が出ておけば大概おもろい。

 

 

 

 

4位月間少女野崎くん

f:id:tsuyuniyo:20210409194954j:image

そろそろやってもよくない?すごいよかった。女性向けなんだろうか。男の人で野崎くん好きって言ってる人あんまりみたことない。

正直千代ちゃんと野崎くん以外のサブカップルの行く末が気になる。ゆづき×ワカが特にいいだ。堀ちゃん先輩×鹿島くんもいいけど。でもそんな中すべてのキャラを差し置いてもカワイイのはみこりん。みこりんがマミコしてるところが見たい。ストックありそうだし、人気あったし、またやりそうではある。

 

 

 

 

3位学園黙示録ハイスクールオブザデッド

f:id:tsuyuniyo:20210409194910j:image

もうこの作品に関して言うことはひとつ。

ずーっと待ってる。続き気になってずーっと待ってるのに。最終話気になりすぎる終わり方で、原作ネタバレ読まずにもう10年近く待ってるから早くしてほしい。がっこうぐらしの続きよりこっちが見たい。なぜならこっちのほうがえっち。

正直見たのが昔すぎて内容ちょっと忘れてきてる…から早く…!!

 

 

 

 

2位未確認で進行形

f:id:tsuyuniyo:20210409195057j:image

OPが最高で有名だけど、内容も全部よかった。本当に好きで何回も見直してる。小紅ちゃんホントかわいい。丁寧さと粗野なかんじが共存してる話し方が革命的。

紅緒、小紅、真白の3人がそれぞれホントにいい関係性で好き。癒されるし、展開もそこそこ気になる良アニメだった。放送当初ストックないから当分2期ないって言われてたけど、そろそろやってくれませんか…。

 

 

 

 

1位ヨスガノソラ

f:id:tsuyuniyo:20210409195121j:image

アフターストーリー自体は存在するって聞いたからせめてOVAだけでもやってくれませんか…。なんか…もう二度と地上波で放送できなさそうだけど。条例的に。

委員長が玄関入ってくるシーン死ぬほどツボった。なんで中からあえぎ声聞こえたのに人ん家の玄関勢いよく開けたんだ。

なにもかもがめちゃくちゃすぎる割にノスタルジー感あってすごい好き。定期的にみたくなる。

 

 

 

 

どれもこれもすぐ忘れちゃいそうなんで、急いで作ってもらえませんか…!待ってるんで…!ずっと…!!

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

PVアクセスランキング にほんブログ村