tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

王になった時のことを真面目に考える

 

もし自分が王になったらどうするか、真面目に考えてた。

 

やっぱさ、王様と言ったらあれだよ、ハーレム。ハーレムってか酒池肉林。

王様っぽいイスに座って、ゴージャスな水着みたいの着てる美女が、ぶどうを房ごと顔の横で持ってたり、でかい天狗の葉っぱみたいなやつで扇いでくれたりするやつ。

 

まぁ私は女なんで、やるとしたら逆ハーレム。叶恭子さんみたいにグッドルッキングガイを侍らす。

 

でもバチェロレッテの當間ローズみたいな奴が5人も6人も取り囲んでたらちょっと濃い、濃すぎる。想像しただけで胸焼けしそう。

 

f:id:tsuyuniyo:20210313195024j:image

 

ちょっと無理だな。なんか男ばっかりだとむさ苦しいし、ゴツゴツしてそうだし。バランスよく男女3:3くらいがいいかな。

 

 

 

やっぱ私的No.1女子の本田翼は必須。翼はキュート爽やか枠。

 

f:id:tsuyuniyo:20210313231816j:image

 

エロい女枠は筧美和子がいい。巨乳は絶対いる。

 

f:id:tsuyuniyo:20210313231827j:image

 

あとは女の子らしくて癒されそうだから吉岡里帆

 

f:id:tsuyuniyo:20210314194347j:image

 

 

男性は、ビジュアル枠は顔が美しすぎるBTSのジョングク。ちょっと言語の壁があるけど、まあ王だし通訳入ってくれるっしょ。

 

f:id:tsuyuniyo:20210314194406p:image

 

チャーミング要員として伊野尾慧。めざましで朝から男のぶりっ子見せられて最初めっちゃイライラしてたけど、今となってはなんだかんだ木曜日を楽しみにしてる自分がいる。

ジャニだから写真は割愛。

 

3人目は頭良くて渋めの人がいいから、個人的にむっちゃ好みの長谷川博己にする。

 

f:id:tsuyuniyo:20210313232033j:image

 

完璧すぎる采配!!

これでいこう!このハーレムで決まり!!最高すぎてよだれ出そう。

 

 

 

食事は伊野尾くんと一緒に食べたい。めざましでご飯食べてる時美味しそうに食べてるし、時々あーんで食べさせて欲しい。伊野尾くんノリ良くやってくれそう\(^o^)/

 

日中は吉岡里帆長谷川博己と3人でお話ししたい。2人とも賢そうだから楽しませてもらえそう。なんか雰囲気も落ち着いてるし、リラックスして過ごせそう\(^o^)/

 

夜お風呂に入るときは筧美和子と本田翼と一緒に入りたい。みんなで洗いっこしたいところだけど、まあ私は王だから洗ってもらう側かな\(^o^)/

 

寝るときはグクに添い寝してもらう!1日を寝る前にグクの顔で締め、1日の始まりはグクの顔から始めたい\(^o^)/

 

 

いいかんじ!プランはこれでいく!!へへ。

 

 

 

 

あーでも、伊野尾くんにあーんしてもらうのってどうなのかな。一口目はいいけど、二口目で歯に青のりとかついてたらちょっと恥ずかしくない?

よく考えたら私ってばとんでもなく早食いだし、食べさせてもらわずとも伊野尾くんより先に食べ終わる可能性は多いにある。

10分程度でささっと食べるなら1人でも変わらないかも…(´・ω・`)

 

 

吉岡里帆長谷川博己と会話楽しむのもさ、3人でうまくいくかな?吉岡里帆ってラジオ聴いてると、頭の回転早くて、聞き上手、質問上手。私より遥かに女子力高くて、話も上手くて、可愛い吉岡里帆と話してるほうが、どう考えても長谷川博己も楽しかろう。2人が盛り上がってる横で私1人が愛想笑いを浮かべる的な、典型的な上手くいってない3人組の図になるんじゃない?

そんな目に遭うくらいだったら1人でネトフリみてるほうが幸せかもしれない…(´・ω・`)

 

 

そういえばお風呂のお世話、本田翼とか筧美和子にやらせるのって考えものじゃない?あんなスタイル良い人たちに、なんの凹も凸もないボディを洗わせるの、だいぶ恥ずかしくない?

もちろん2人とも顔にも口にも出さずにやってくれるだろうけど、うわぁって思われてたらどうしようって考えて、全然リラックスできない。しかもムダ毛処理を2人が見てる前でチョリチョリするの、無理。

やっぱいいや、お風呂は1人で…(´・ω・`)

 

 

夜の添い寝もさ、私寝顔クソブスなんだけど大丈夫かな。高確率で口も開いてる。寝ながらオナラだってしてる時もある、多分。

グク、それ見ても引かないかな。

しかも寝起きの口臭ってやばいじゃん?韓国語で「クサッ」て言われても、私気付けない。

あとグクが寝てたら、多分寝顔ガン見して寝不足になる。美しすぎて、夜な夜な暗闇で目をかっぴらいて凝視しちゃう、絶対。

なにも考えずに隣に寝れるとしたら、やっぱ夫くらいだな。今さら何しても引くとかなさそうだし。前に「口時々閉めるんだけど、3秒くらいで開いちゃうんだよな〜。」って言ってた。私の口閉じてくれるのなんて多分彼くらいだし、寝る時まで緊張したくないし、もう一緒に寝るとしたら夫でいいや…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

…あれ?(´・ω・`)

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

PVアクセスランキング にほんブログ村