tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

AVあるあるを言いたい

前からよく書いてるけど、私はAVが好き。

 

インターネット普及し始めの2000年代からネットでエロ動画を検索して見まくってた。

変なウイルスに感染してPC壊したこともあった。

 

でもぶっちゃけみんな見てるんでしょ?と思うけども、女の子たちは誰もカミングアウトしてくれない。

私はこんなあけっぴろげに言ってるのに、今更なにを隠すの?と思うけど、なぜか頑なに教えてくれない。

え、見てるよね?女だって98%くらいの子はエロ動画見てオナってるよね?そうだよね?

 

以前付き合ってた人もなぜか「そういうのあんまり見ない」とか言って全然教えてくれなかった。

もちろん見てたのに。

 

夫と付き合い始めの頃「AV持ってる?」って聞いてたら、「持ってるよー!」って自慢気にスニーカーの箱に入ったAV見せてくれた。

その時、「あー!この人とはAV談義に花を咲かせられるんだ!」って嬉しくなった。

なのに、結婚したら全然話してくれなくなった。

「最近何見た?」って聞いても「見てないよ…」とか言われる。

「なんでなの?」って詰めたら「つゆによがいるから見たら悪いのかな、と思って。」と言われた。

「え、見なよ。一人でもしないの?一人でサクッと済ませたい時ないの?私はある!!」

って言ったらなんか引かれた。

私が間違ってるの…?

誰か…AV一緒に語ってくれないの…?

 

 

ということでAVあるあるを言いたい。

 

 

・隣人は美人

隣人の性格は様々だけど、美人設定。

優しい美人→童貞を打ち明けたり、なにかに凹んだときに慰めSEX

高飛車美人→なにか弱味を掴んで服従SEX

明るい美人→ゴミ捨て場にどえろいカッコで無邪気に現れて襲われる

強気美人幼なじみ→童貞煽りされてキレた男優に襲われる

仲のいい美人幼なじみ→彼氏ができた報告に嫉妬されて襲われる、もしくは男優に彼女ができた報告で私もずっと好きだったカミングアウトでSEX

 

 

・人妻、基本鍵は閉めない

→エロい人妻は誰かとヤる時も、オナる時もとにかく鍵を閉めないし、なんなら扉は半開き。

覗いてくださいと言わんばかり。

 

 

・学園モノに限って男優がジジイ

→隠しきれないおっさん感。もうちょっとフレッシュな人使えばいいのにってくらい、うっすらハゲてる人が学ラン着てる率が高い。

 

 

・露出の多いお姉さんにムラムラして…系の服がまじでベロンベロン

f:id:tsuyuniyo:20220222202742j:image

→こんなん。このノースリーブどこで売ってるの?もうこんなんで近所歩いてたら痴女。

 

 

・前戯でパンツ食い込ませるやつの意味のわからなさ

→あれやられてる側も全く気持ちよくないし、見てて興奮するかと言われると別に興奮もしない。

 

 

NTR系、痴漢モノで脅し文句「声出したら…(旦那/他の人に)見られちゃうよ…?いいの…?」

→声出されて困るのお前だろうが。

痴漢ものは、もうほぼ裸になってるのに周り気付いてない設定はどう考えても無理がある。

 

 

・男優の乳首舐めがみんななんかリズミカル

→ジュジュジュジュジュジュジュ シュゴシュゴシュゴシュゴシュゴシュゴ

みたいなありえない音立てて、カメラに乳首が映るように横からリズミカルに舐めてる。

気持ちよくはなさそうだなと毎回思う。

 

 

・コスプレもので服を脱がす無能多数

→全脱ぎはもちろん駄目なんだけど、かと言って脱ぎかけの服が腹巻きみたいにお腹に固定されてるのもイヤ。

コスプレ何だったらうまいことおっぱいだけだして着衣のままやってほしい。

 

 

・オフィスもので、デスクの上のPCにケーブルが一切繋がってない

→つまりデスクトップはただのオブジェ。

 

 

・フェラ、クンニシーン飛ばしがち

→というかモザイクありでこれらを見る意味ある?無修正なら一瞬見る。

 

 

・素人モノでインタビューも飛ばしがち

→一刻も早くエロシーンみたいので基本飛ばす。一通り終わった後に、女優がものすごく可愛かったらちょっと見ることはある。

 

 

・洋モノAVの野生味にビビる

→なんか眉毛ギュイン!ってなってる人がシーハーして、「カマン!」とかいってアソコパチン!って叩いてるかんじに見慣れなくて毎度びっくりしちゃう。

というかなんか洋モノって、みんななんか乾き気味な気がして痛そう。だからなのか、大体唾液つける流れあるけども。

 

 

・マッサージモノの殺し文句「みなさんやられてますから。」

→日本人だからそう言われたらたしかに受けれちゃうかも…の説得力がすごい。

 

 

 

私、コレあるあると思うんですがそんなことないですか?

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村