tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

私の推しは絶対に勝てない

 

いちご100%、誰が好きでした?

 

f:id:tsuyuniyo:20210306123226j:image

 

私は圧倒的に、もう他の選択の余地なく、北大路さつき

巨乳で、可愛くて、ツンデレというかヤンデレで、ポニテなんて最高!って思って、さつきが好きだった。でもさつき派の人はわかると思うけど、さつきは勝てない、真中に選ばれることはないヒロインだなって思ってはいた。まぁ東城綾だよな、清楚、黒髪ロング、いちごパンツ、最初に出会う女の子、もう勝ち目ない。さつき、大丈夫、あとはさつき派の我々が受け止めるから、安心して成仏してって思ってた。

結局、選ばれたのは西野つかさ。当時思った、え?!に、西野?!いや、カワイイけど〜カワイイっちゃカワイイけど〜西野かぁって。南は誰だっけレベルで印象薄いんだけど、ほかにやりようなかったのかな。

 

けいおん!だったら律が好き。澪にヤキモチ妬く回なんか最高だった。でも人気が全然ない。これ見て、放課後ティータイムじゃない憂にすら負けてらぁ。なんでみんなそんなにあずにゃんが好きなの?3倍以上開きがあるんですが。ってかこれ…7%て。むぎちゃんにすら倍の差で負けてる。

 

f:id:tsuyuniyo:20210306075749j:image

 

ラブライブ!が流行った時は、毎日μ'sの曲を聴き、スクフェスして、アニメ見て、グッズ買って、みたいな、がっつりラブライバーだった。

 

f:id:tsuyuniyo:20210306154958j:image

 

推しは凛ちゃん。

 

f:id:tsuyuniyo:20210306155014j:image

 

くっそカワイイ。今でも1番好きな女の子キャラかもしれない。センターで歌う凛ちゃんが見たい!と思って、人気投票も凛ちゃんに入れた。全5回、センター選抜選挙があったけど、凛ちゃんはいつも4位〜8位の間だった。最下位でもなければベスト3にすら入らない。毒にも薬にもならない順位。アニメで、「凛、スカート履くの恥ずかしい」ってなる回があるんだけど、「凛ちゃんそんなことないよ!カワイイよ!」ってメンバーに言われてその回でウェディングドレスの衣装を着て歌う。でもそれ以降の回は9割、ショートパンツの衣装。お前ら、凛ちゃんにスカート履かせてあげるんじゃなかったのかよ。ことり、衣装デザインどうなってんだよ。

 

スクフェスのカードもショートパンツが多い。

 

f:id:tsuyuniyo:20210306075947p:image

 

これなんか、せめてアニメのウェディングドレス着せてあげてほしい。μ'sだけでなく、運営からもショートパンツを強要されてる。

 

サンシャインはマリィ推してたけど、こっちも良くて4位だった。

 

 

ニセコイはマリー、五等分の花嫁は二乃、とらドラはあみちゃん、冴えカノはえりり、ガイルは結衣、政宗くんのリベンジは吉乃、CLANNADは杏……推しは全員負けてる。

作中でも、現実の人気投票でも。

そろそろ泣いて喜ぶ推しキャラが見たい。いつも涙を飲んでヒロインに勝ちを譲ってる。なんなら主人公の背中を押してあげて、その後こっそり泣いてる。かわいそすぎない?

 

「え、なんで?!え、え、なんで?!なんで私じゃないの?!私だって可愛くない?だって最初にあった時『おぉ、すっげえ美人』って心情の吹き出しで、そう言ってる描写あったよね?2巻の65Pあたりとか、5巻のデートシーンでキュンとして顔赤らめてたじゃない!嘘つき!今ならまだ間に合う!意外性ある結末で読者も喜ぶかも!なんなら伝説の漫画になれる、第二の西野つかさになれるチャンス!Twitterのトレンド入りもきっとできる!!さぁ!選んで!私を!!!」って主人公にキレてもいいんじゃないのかな。

 

あーでも意外性の結果が五等分の四葉か…。

難しいね、ハーレムのエンドって。

 

ちなみに男キャラだと

ブリーチは愛染隊長、進撃はエレン、ヒロアカはサーナイトアイ、呪術はナナミン

が好きなんだけど、みんな死ぬか、ちょっとおかしくなってる。なに…なんでなの…?

 

 

\こちらもどうぞ/ 

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

PVアクセスランキング にほんブログ村