tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

愛妻家アピールの信用ならなさは異常

Twitterでもちょっと書いたんですけど。

 

TwitterInstagramでめっちゃ愛妻家アピールする人たまにいるじゃないですか。

まだね、奥さんのほうが「うちの旦那、最高♡」してるならわかる。これも十分すぎるくらいイライラするけど。

 

でも男性のほうが自分から「結婚記念日には毎年エステに行ってもらい、ケーキを買って、花を渡してます!」とか「我が家流、妻への感謝の伝え方☆」とか「奥さんが生理の時、夫ができることとは…?」とか「父親としてやるべきこと8選」とか「円満夫婦の普段のLINEを大公開!」とか。めーーーっちゃウザい、ウザすぎる。羨ましいとかではなく、見るたびイライラしてる。ほんと、イラつかせないでほしい。イライラしすぎて、夜中についチョコとか食べちゃうから。

 

「どう?こんなにやってますよ!妻のことをこんなに大事にしてますよ!もーホント、愛しちゃってまーす!ピースピース!すごいでしょ?こんなできた夫、いないでしょ?あ、でもこれ僕からしたら普通のことなんで。ごく当たり前のことなんで。いやホント、当然すぎてなんか絶賛される意味がわからないっすね〜w」みたいな。イタイ。

なろう小説でももうちょっと「あれ?僕、なにかやっちゃいました?」感控えてる。

心得書いて、やってるアピールを散々して「どう?普通でしょ?w」は、ない。絶対にない!!

心得まで書いて、やってるアピール散々しといて「どう?普通でしょ?w」は絶っっ対にない!!大事だから2回言うけど。

「こんなにやってるの!褒めて褒めてー!」がもうチラ見えどころじゃなくて、モロ見えしてる。パンツだったら自らスカート捲り上げてみせてくる、みたいなもん。

 

見なきゃいいじゃんて思うかもだけど、TLとかオススメで流れてくる。アップする人が時点で避けられない。

まさにコレ。

f:id:tsuyuniyo:20210303123737j:image

 

まずさ、男性が生理どうたら書かなくていいから。具合悪いの気遣ったり、家のことやったりは助かるだろうけど、そこは大体みんな各家庭で完結してる。「世の中の皆さん!女性の生理って大変なんですよー!」するのは、お前じゃなくていいから!!というか絶対お前じゃないから!!世の女性は身をもって知ってるし、男性でそれ読んで「そっかー」ってなる人は、奥さんか彼女からツライって聞いた時点で「そっかー」ってなってるから。あれ、完全に「俺はわかってますよ!」アピールでしかない。そんなんいらんわ。『女性の生理とは』なんてお前のiPhoneのメモ帳にしたためとけ。妻のルナルナをリンクさせとけ。

 

「妻への感謝の伝え方」とか夫がそんなん書いてたら普通に嫌。「あ、この褒め方、感謝の伝え方②にあったやつだ!」って進研ゼミみたいになるから。ありがたみ0。

 

LINEの会話公開してるやつで面白いのも見たことない。さむい会話とさむいスタンプの応酬。大体、家庭内での面白いことを外に出したら面白く無くなるんだから。精子と一緒。外気に触れたら死ぬの。

 

会社なんかで「僕の妻ってば素晴らしい女性で!倹約家なもんで、セールでしか買わないんすよ〜もっと高い服とか買っていいのに〜w」とか、飲み会で「奥さん大好き!子どもも、もー!かわいくって!」とか聞いてもないのにペラペラ喋ってくるやつに限って不倫してる。待ち受け家族にしてる人に限って遊んでる率高い。

「家事ほとんど僕がやります!妻大事です!」って声高々言ってた人が、家事やるのは不倫の贖罪だったって知った時、もう自称愛妻家は信じないことに決めた。

家族のこと聞いたらちょっと照れながら教えてくれる人とか、毎日真っ直ぐ家に帰る人こそ真の愛妻家だと思ってる。た、たぶんね。

 

アピールいらない!!本当にいらない!家族を大事にしてやってくれ!ひっそりと!!!インスタで編集した画像上げてる暇があったら子どもと遊んどけ!ばかが!!!

 

 

ちょっとキレすぎですかね。

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

PVアクセスランキング にほんブログ村