tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

2021年版Eテレ美少女Best3を発表する

Eテレってめっちゃおもしろい上に出てくる子が軒並みかわいい。

こんな子どこで見つけたの?くらいかわいい。かわいすぎるから、3大美少女を発表させてほしい。

 

3位 タラスズ【鎮西寿々歌

f:id:tsuyuniyo:20210301201951j:image

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」に出演。

今までのニャンちゅうとは違い「おねえさん」感が薄い。ニャンちゅうもタラスズと呼ぶ。元てれび戦士。意外と22歳。10代に見える。てれび戦士だっただけあってなんか慣れてる。ニャンちゅう、ベラボラとの掛け合いが上手。

タラスズは歌ったり踊ったりしてるときがめちゃくちゃカワイイ。ポップ!チャーミング!ってかんじで、見てる時「お"お"ん!かわいいぃに"ゃあ"ん"!!」ってなってる。

 

でも多分みんなニャンちゅうで1番気になるのはおねんどお姉さん。

f:id:tsuyuniyo:20210301202953j:image

こ、この方は…一体おいくつ?ってなる人。10代や20代ではなさそうだけど、決して老けてはいない年齢不詳のお姉さん、岡田ひとみさん。まさかの40。粘土のクオリティと共に本人のクオリティも目を見張るものがある。

 

 

2位 4代目スイちゃん【増田梨沙】

f:id:tsuyuniyo:20210301203428j:image

みいつけた!」に出演。

「あどけない」の擬人化。可愛すぎる。話し方、身振り手振り、ほっぺた、全部がかわいい。見てると脱力してくるかわいさ。心なしかサボテンとサバンナもウッキウキな気が。見た目ほぼ赤ちゃんなのに、歌もダンスも上手い。ドンじゅらりんが流れると、可愛すぎてクラシックコンサートくらい真剣な面持ちで聴き入ってる。美味しいものたくさん食べさせてあげたい。それで「ありがとぉー!↑↑」とか言われたら目尻から溶けていきそう。コンサートの時、前任のスイちゃんが出てくるとあまりにも早い成長具合に震える。人の子って早い。

 

1位 松尾そのま

f:id:tsuyuniyo:20210301203747j:image

天才てれびくんhello,」に出演。

最初見た時美少女すぎて飛び上がった。橋本環奈レベルの美少女。1000年に一度が2人も。天テレ内ではミステリアスキャラなのも相まって美少女度が爆上げ。

f:id:tsuyuniyo:20210301204051j:image

美人すぎない?美少女というか美人。この先どう成長しても美しくなりそう。申し訳ないけど、そのまちゃんが可愛すぎてストーリーが全然入ってこない。

去年までギュナイ推しだったのに、もうそのましか見えなくなってる。ごめん、ギュナイ。余裕で今もカワイイんだけどさ。この時の服が似合いすぎてた。

f:id:tsuyuniyo:20210301204409j:image

男の子だと坂上悠真くんが好き。

エンディングのクリアボード越しの2人が可愛すぎる。尊いとはこのこと。

 

この他にも、クックルンは歴代も今もすごいカワイイ子しかいないからすごい。

f:id:tsuyuniyo:20210301204832j:image

前作の男の子、茶太郎くんが可愛すぎて今回のメンバーになったとき、フキノスケくんなんか庶民的だなって思った。ゴメンネ。

でも歌ったり踊ったりしてるのみたらこれはきっとイケメンになると確信してる。アユはキャラ通り本人も天真爛漫そうでかわいいし、コムギの優等生、一生懸命感も和む。バランスとれてる。

 

なんかすごいロリコンみたいなブログになっちゃった。ごめんなさい。

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

PVアクセスランキング にほんブログ村