tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

あざと可愛い女の子の素晴らしさを後世まで語り継ぎたい


本田翼って最高じゃない?

もう最強にかわいい。LINEモバイルのCMをYouTubeで170回再生くらいした。ショートカットがあんなに似合って…あんな笑顔がキュート…しかもゲーマーで気さく…!名前が翼でちょっとボーイッシュなところもいい。

少女漫画でももうちょっと設定控える。だってこんなんモテないはずがない。学校一のイケメンも、学校一イケメンと同じくらいカッコいいもう1人のイケメンも、メガネの隠れイケメンも、イケメン教師も、イケメン幼馴染も、モデルもアイドルも全員、翼のこと好きになる。乙女ゲームの世界。「つばさといると、すっげ楽しい!」「翼ちゃん、俺じゃ…だめ?」「あなたみたいな人、ほっとけない」「つばさチャン、困ったことあったらいつでも頼ってよ。」「翼が他のやつと喋ってると…俺…なんかすげぇ嫌なんだ。」こんなん四六時中言われてそう。

で、道歩いてたら「うわっ今の子みた?」「超かわいい〜」「おい、お前声かけてこいよ」「ばかっ俺らが相手にされるわけないだろ?」「モデルとか女優かな?」「顔ちっちぇ〜」みたいのが飛び交う。実際こんなこと言われてる人見たことないけど。

彼女、お借りします。の水原さんが歩くとこんなかんじの称賛が飛び交うシーン、もういらないと思うんですが。毎話ない?

 

f:id:tsuyuniyo:20210217000929j:image

f:id:tsuyuniyo:20210217000938j:image

あーかわいい。毎晩、朝起きたら本田翼になってますようにって祈って寝てる。いつになったら思いが届くんだ。

 

 

吉岡里帆も好き。めちゃくちゃかわいい。声もいいよね。

 

f:id:tsuyuniyo:20210217001423g:image

か、か、か…かわ…かわぁぁあぁ!

これ見て好きにならない人いる…?これ見て「…かっ」って声出ない人、いる?

 

 

でも、この2人好きって言ってる女性あんま見ない。どちらかといえば男性人気のほうが高いように感じる。

それに「あざとい」「そんな可愛くない」「なんかキャラが嫌」とかそんなことよく書いてある。主にガールズちゃんねるに。

 

私はもうTHEぶりっ子とかあざとい女の子が大っっ好きっっ!!

友人にも同性からぶりっ子と言われる人が1、2名いる。でもね、語らせてほしい。

ぶりっ子ってやっぱり常に誰かの視線を意識してるから、動作?仕草?がとにかく可愛い。癒される。女の子らしいの極み。

スイーツ食べた時とかの「ん〜〜おいひぃ♡」を私相手でもやってるんだから、多分あいつら家で1人でもやってるよ。プロだから。

赤ちゃん見た時の「や〜ん!可愛い♡」も怒った時の「むぅ」みたいのも、「お、おま…まじか…いにしえの…ぶりっ子…!」ってなるけど、なんだかんだやっぱ可愛いんだ。

自分女でよかった。男だったらどうにかしてお持ち帰りしようと躍起になってたはず。

 

田中みな実も、サンジャポでえっちにチョコバナナだかソーセージだか食べてる頃のほうが好きだったよ。いつのまにあんな美容家、美の伝道師、女子の憧れ、みたいになっちゃったの?あの頃のみな実を返して。

 

可愛い女の子好きが高じて(高じてなのかわからないけど)、セクシー女優も好き。なんなら現在進行形で深田えいみの握手会行こうか迷ってる。えいみ、整形とか色々言われてるけど、あのキレイな乳首は本物だから。私の目は誤魔化せない。あれはえいみの生まれながらの武器だから。たとえ整形でもめちゃくちゃ可愛いし、どうでもいい。ただ、大喜利お姉さんはサムいからやめてほしい。

AVの方々はなんであんなみんな美人なの?こんな美人で?!スタイルがいい子の?!裸が見れるんですか?!いいんですか?!ってかんじ。伊藤舞雪も桃乃木かなも小野六花もかわいい、最高。ちょっとこれまた今度改めて語っていいすか。

 

大体芸能人ってネットだと好き勝手言われてる。浜辺美波や橋本環奈はスタイルが悪いとかよく言われてるけど、あんだけ顔面強かったらもうよくない?逆に親近感。こちら側に寄せて頂いてる。有り難ささえ感じる。むしろそこが可愛いんだと思う。

 

あれでしょ?共演すると不安になっちゃうんでしょ?「私の吉沢亮…好き…あ、あいつ!私の亮にあんなベタベタして!上目遣いして!邪魔!(万が一、付き合っちゃったりしたらどうしようっ)」って。

でもさ、そんなヤキモチ妬いてる女の子もなんか可愛いなぁって思っちゃう。

 

結局、かわいい女の子は可愛い。

 

 

\こちらもどうぞ!/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村