tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

もうこの世にアニオタなんて存在しない

お題「#この1年の変化

 

今週のお題のこと考えてたらもう終わってた。「チョコレート」に変わってた。でももう書いちゃったから書かせてほしい。

 

 

この1年で変わったことといえば、鬼滅ブームでみんなが「推しキャラ」とか言うようになってきた。

 

 

幼少期のセーラームーンから始まって、私はずっとアニメ漫画厨だけど、周りの友達はそうじゃない子が多かった。

なんかイケてる子とか、音楽好きとか、真面目な子とか。系統はバラバラだったけど、とにかくアニオタはゼロ。今もゼロ。みんな漫画すら読まない。

Twitterで「チェンソーマン最高すぎる。パワーちゃんんんん」とか呟いても、リプライどころか♡もくれない。私たち、トモダチだよね?

 

なのに鬼滅が始まったら「煉獄さん超感動した。」「善逸可愛すぎ、推せる」とか言うようになってきた。

 

な…んじゃそりゃ…。

中学生の頃、「封神演義は楊戩かなー」って言ってる時、みんな何してた?「NEWSはやっぱ山Pかなー」って言ってなかった?

「ホイッスルの翼くん!可愛すぎる!みて!この顔悔し顔たまらん!」って言ってる時、みんな何してた?「成宮くんの首元のホクロがいい!エロい!みて!」って言ってなかった?

高校生の頃、私が夜な夜なハレハレユカイの練習してる時、みんな何してた?魔法のiランドで恋空とか読んでなかった?

School Daysやばい。めちゃくちゃドロドロ。誠ヤバい。」って言ってる時、みんな何してた?「ラストフレンズやばい。めちゃくちゃドロドロ。錦戸くんヤバい。」って言ってなかった?スクイズ見てからドロドロのなんたるかを語ってほしい。錦戸くん、滅多刺しのあと首切られたり、してた?

大学生の頃、私が(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!してる時みんな何してた?就活とかしてなかった?なんでもっと強く言ってくれなかったの?(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!してる場合じゃなかった。危うくニート

 

 

言わせてもらうけどさ、日野聡は煉獄さんじゃないから。平賀才人だから。

ゼロの使い魔双月の騎士の最終回で、嗚咽するほど泣いたんですけど。無限列車の比じゃないくらい号泣だったんですけど。

200人の乗客守ったどころじゃないから。才人、たった1人で7万の兵と戦ってっから。

櫻井孝宏も冨岡さんじゃないから。忍野メメか槙島さんだから。

ていうかゼロ魔ガチ勢から言わせてもらえばギーシュ・ド・グラモンだから。

才人くんのガチ恋すぎて、青と白のパーカー着てる人に無差別にときめいてたから。才人くんの好きなものだからって、今でもマックでてりやきバーガーしか食べてないから。サイト・シュヴァリエ・ド・ヒラガ・ド・オルニエールって未だに空で言えるの日本に10人くらいじゃないかなって思ってる。

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールは3000人くらい言えそう。

モンモランシー・マルガリタ・ラ・フェールド・モンモランシが言えるとゼロ魔好きな人からちょっと一目置かれる。キュルケも言えると強い。言う機会、ないけど。一目置かれたところでなんの得もしないけど。

 

 

鬼滅、おもしろいよ。大好きだよ。でもさ、あんまりじゃない?あんなに冷めた目で見てたじゃん。うわwとかって苦笑いしてたじゃん。

お泊まり会で『僕は友達が少ない』見てた時「なにこれ」って言ってたじゃん。たしかに正直なにこれだろうけどさ。

カラオケでアンインストール歌ったら「暗」って言ってたじゃん。自分は366日とか歌っておいて。なにがちがうの?

 

 

こんなこと言った日にはアニオタきめーってなるんでしょ?アニオタw落ち着けwwとか言ってくるんでしょ?心にしまっとけってことでしょ?そうして怒りを堪えて、私が鬼滅アンチになったらどうするの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでもやっぱ、冨岡義勇かなーw

ってちゃんと盛り上がれるから、鬼滅ってすごい。もうアニオタの垣根なんかないね。

 

 

とういうか、こんな書いてるけど私も正直ニワカミーハー系だから、アニオタなんすよwって書くのすごい恥ずかしい。すみません。

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

PVアクセスランキング にほんブログ村