tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

夢でみるアレ

前回の記事でTikTokの話書いたんで、その関連で書きたいことがある。

 

TikTok見てて「こんなトイレありました。」的なやつがあった。

 

ホントはスクショ撮ればよかったんだけど、撮り忘れてて、挙句探しても全然でてこなかったから恒例の私のイラストで伝えたい。

 

f:id:tsuyuniyo:20210712214742p:image

 

少し段差があって、上がった先に足跡マークが書いてある。

両側にパーテーションっぽい感じの壁があって、正面にガラスがある。

ガラスの向こうは木?みたいなのがあったから、多分人が通ったりはできないかんじの中庭みたいのがある。

 

つまり、そのガラスに向かって放尿する垂れ流しスタイル。

壁はあるようなないようなかんじで、ドアがなく丸見え、的なトイレ。

 

こうやって文章にするとめちゃくちゃ汚いの想像するけど、すごいキレイなトイレだった。

 

 

このトイレを見てめちゃくちゃハッとした。

夢で見るトイレに近い!!!!と思った。

 

 

ふとコメント欄を見たら

 

「こういうトイレの夢見る。」

「体育館みたいなところにこれがいっぱい並んでる夢みる」

「同じ夢見る人おおくて草」

 

的なコメントがいくつかあって衝撃だった。

 

 

ホントに!!!ホントそれ!!!

 

なんかIKEAくらいの広さがありそうな空間に、こんな感じのパーテーションで仕切られてて、ドアがない垂れ流しで床びしょびしょなかんじのトイレの夢を!!!!めちゃくちゃ見るんですよ!!!!

 

 

たまに!!!

 

恥ずかしい!とか汚い!とかの意識はそんなになくて

「どこのトイレいこうかなー。」みたいな感覚。

 

 

床のびしょびしょ加減でいえば、温水がくるぶしくらいまで流れてる。

軽いガンジス川

そんな夢。

 

 

同じ夢見てる人がいることにとにかく感動した。

夢占いとか全然信じないんだけど、これはちょっと嬉しかった。

 

ちなみにトイレの夢見ると、未だに漏らしてないか一旦確認しちゃう。

 

 

どうでもいい追記だけど、今日見た夢はなんか赤と青のめちゃくちゃ気持ち悪いサナギが蠢いてて

 

「やばい!なんか出てくる!絶対気持ち悪い虫が出てくる!!無理!耐えられない!でも見たい!なにが出てくるか見届けたい!!!」

 

って思って震えながらみてたら、サナギが一気に膨れ上がって、背中の部分から直径30センチくらいのエヴァンゲリオン初号機が勢い良く飛び出してきた。

 

 

こんなん。

f:id:tsuyuniyo:20210712222438p:image

 

「なぁーんだ!初号機かっ☆」っていうところで目が覚めた。

 

 

 

 

 

夢の話ってオチないよね。ごめんなさい。

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村