tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

佐藤健になりたい

来世は絶対佐藤健になりたい。

もうずっと前から強く心に決めています。

 

私は女ですが、絶対に佐藤健がいいのです。

タイプだから、とかではないです。

もちろん彼は文句なしにイケメンですが、特段好みのタイプというわけではありません。

なんなら彼の映画もドラマもちゃんと見たことあるやつは1、2本程度です。

話題になった恋つづは、CMと王様のブランチの視聴率ランキングのでしか見てないレベルです。

 

 

ではなぜか。

 

だってぐっちゃぐちゃにモテそうだから!!!

 

 

芸能人でカッコいい人はたくさんいるし、ほぼ全員モテるでしょう。

横浜流星も、吉沢亮も、北村匠海も全員もれなくモテます。間違いなく。

 

勝手な想像ですが、例えば横浜流星だったら

「みて!流星くんだ!今日もめちゃくちゃカッコいい…」

「超絶イケメン!」

「神なんだが!」

「流星しか勝たん!」

とか遠巻きにキャーキャー言われるかんじがします。

 

佐藤健は、ふと2人きりになったら女の子のほうからおもむろに服脱いできそう。

 

そんなイメージです。

 

そして

「わ!ちょっ!なにやってんだよ!」

みたいなラノベ主人公みたいな反応はせずに、

「ふーん」

みたいな顔して見てそう、健は。

 

 

タイプじゃないとか言ってますが、おそらく私も2人きりになったら脱ぐと思います。

 

私が脱いだら

「ねぇ、やめて」

と冷たく言われるところまで容易に想像できます。

 

 

そんな現実離れしたモテ方をしたいんです。

 

 

私は今まで特にモテたこともない女なので、

「今なら無料で吉岡里帆になれますよ」

と言われたらセールスの話を遮って即決でなります。

契約内容もろくに確認せずサインするでしょう。

当然です。

 

 

でもやっぱり可愛い若い女の子にキャーキャー言われるイケメンって気持ち良さそうじゃないですか!

 

間違いなく、この世で一番の勝ち組です。

 

そういう人に、わたしはなりたい!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村