tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

こんにちは

はじめまして。

 

私はSNSといえば Twitterくらいしかやってないのですが、そのTwitterもフォロワーにリアルの知り合いがいたりすると、投稿前にめっちゃ悩んだりするじゃないですか。

あ、これ自慢にとられるかな?匂わせと思われるかな?

とか

ネガティブなこと言ったらアイツ人生上手くいってない!やったー!って思われるかな?

とか

スベってんなー

とか

思われたら嫌だなって。

 

1ツイートするのに小一時間悩んだりするのがめんどくさくて。

知り合いもたどり着けないところになにか適当に気にせず書きたくて。

そんなかんじではじめました。

 

よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村