tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

世はサブスク

サブスクで溢れ返っている

 

我が家でも5種類くらい使っています。

サブスクの最たるものはやっぱネトフリじゃないですか。

アマプラでもいいんですけど。

私は超インドアなので両方入ってるんですけど。

 

アマプラよりネトフリのオリジナルのほうがおもしろくて、色々見てます。

今際の国のアリスは、漫画が好きだったので真っ先に見ました。

めっちゃよかったです。土屋太鳳ちゃんが太ももと下乳舐められてました。

 

あとまだ途中ですがバキも見ています。

めっちゃ良いです。

全員銃が効かないことにびっくりしました。

バキ君が童貞卒業した直後めっちゃ強くなったところが一番笑いました。

正直年末の笑ってはいけないより笑いました。

PVアクセスランキング にほんブログ村