tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

金魚妻

漫画が好きで、夫にうっすら批判されながらも毎月電子書籍で色々買ってます。

 

今日は大好きな漫画の発売日でした。

f:id:tsuyuniyo:20210119170041j:image

金魚妻

 

なんだこのタイトル、となるかもしれませんが、とにかくエッチで面白いです。

オムニバス形式で、どの話のタイトルも

◯◯妻となってます。

 

正直言うと全部不倫の話です。

 

タイトルの金魚妻は、夫が不倫中の上に、ものすごく冷淡な態度を取ってくる可哀想な奥さんが主人公です。(※若くて美人)

癒しを求めて金魚を飼いたくて金魚屋さんに毎日のように通い、金魚屋さんのおじさんと仲良くなります。

今日こそ金魚を買おう!と夫に承諾をもらい水槽を買います。

家に帰ると夫に水槽が大きすぎる!返せ!と怒鳴られ、金魚屋さんに返品にきて…みたいな話です。

 

絵がすごく綺麗なので、いいかんじに艶かしくてめちゃくちゃエロいんです。

でもどこかやっぱり影があって、背徳感があって、それがまたエロさを醸し出しています。

 

私が好きなのは、見舞妻と弁当妻です。

見舞妻は、23歳のギャルママが子供の担任を車で轢いてしまい、お詫びに毎日お見舞いに来てるうちに…という話です。

8巻の表紙がそのママなのですが、ギャルなのにすごく健気で巨乳でかわいいんです!

こんなの毎日来てくれたら好きになっちゃうよね、うんうん、ってかんじです。

 

弁当妻は、会社の先輩に「妻とマンネリでレスだから、ヤキモチを妬いて再燃するために妻と寝てほしい」と頼まれる男性が主人公です。

主人公は自分の彼女を友人に取られたことがトラウマで、寝とる側にはなりたくない!と思っているのに…という話です。

奥さんがちょっとボーイッシュな奥さんで可愛いんです。先輩はTHEイケテナイみたいなかんじで描かれてますが、私は結構好きです。

 

読み応えもあってどの話も面白いのでオススメです。

 

元々不倫の話はあんまり好きではなく、NTRとかも読んでるとちょっとテンション下がるんですが、これは好きです。

 

10話に1話くらい「??」となる話はあるんですが…

逆にめちゃくちゃハマる話があったりします。

1巻がとにかく至高です。ハズレがありません。

ごめんなさい、8巻は半分の話が「??」でした笑

 

男性が呼んでも女性が読んでも楽しく読めると思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村